モグニャン 穀物アレルギー

モグニャンキャットフードは穀物アレルギー持ちの猫さんに最適

 

モグニャンキャットフードはアレルゲンとなる食材は除かれ、手作りフードにも使われる新鮮な食材ばかりで作られているのは知っていました?

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

 

この、「アレルゲンとなる食材は除かれて作られている」というのは公式サイトには書いていません。

 

じゃあどうして私が知っているのか言うと、販売元のレティシアンの私の担当の方に質問して聞いてみたところ、丁寧に教えてくださいました。

 

↑こちらが担当の方とのメールのやり取りです↑

 

しかも、モグニャンキャットフードは、猫さんが消化吸収の苦手な穀物類を一切使用していないグレインフリーで、ヒューマングレード(人間が食べても問題のないレベル)のキャットフードなんです。

 

ですので、消化吸収の苦手な穀物類を食べさせ続けることによっての消化器官に負担をかけるということがありませんので、そういう点でも病気になるリスクを減らすことができまキャットフードなんです。

 

 

この他にも、モグニャンキャットフードには病気予防や素晴らしい効果が期待できる食材ばかりが含まれています。

 

食材と効能・効果に関してはまた別のページでご紹介いたしますね^(^^♪

 

少し話は逸れましたが、猫さんは真性の肉食動物ですので、キャットフードに含まれている穀物類は必要ないのです。

 

ですが、動物病院やペットショップ、ホームセンターなどにも売っている有名なプレミアムキャットフードや、市販の安価なキャットフードのメインで使用されている原材料は穀物類がほとんどです。

 

この有名なプレミアムキャットフードは、楽天市場のペットフードランキングでも常に上位に入っていますよ?

 

ペットフードの原材料名の表示は、使用されている量が多いものを左から順番に表示するようにルールが決められています。

 

なので、何を主原料として作られているペットフードかは、原材料名を見ればすぐにわかります。

 

心配な方は、1度原材料名を確認してみてください。

 

ひょっとしたら猫さんの身体にとって悪い原材料が使われているかもしれませんよ?

 

どうして身体に悪い穀物類を使っているの

 

猫さんが病気になりやすい穀物類をどうして主原料として使っているのか?疑問ですよね?

 

答えは、

穀物類は安く仕入れることができ、量をカサ増しできるからです。

 

猫さんの身体のことなんか考えられていません。

 

優先されているのは、企業としての利益のことだけなのです。

 

ペットフードを作っている会社が、穀物類は猫さんが消化吸収の苦手なものだと知らない訳がないんです。

 

ペットフード会社、ペットショップに騙されるな!

 

さらにペットフード会社・メーカーは消費者の私達を騙すある方法を使っています。

 

それは【習慣的手法で分割】という方法です。

 

この言葉を初めて聞いた方は多いのではないでしょうか?

 

私もネットで調べるまでは全く知りませんでした。

 

ですが、これを知った瞬間、ひょっとしたらキャットフードに表示されている原材料名の順番が入れ替わり、危険な原材料が1番多く使われていることになり、1番左に書かれることになってもおかしくないのではないかと思いました。

 

この【習慣的手法で分割】に関してはこちらのページで詳しくご説明しています。

 

もし、猫さんにアレルギー症状が出ている場合は、穀物アレルギーの可能性が大です。

 

そういう時はグレインフリー(穀物不使用)のモグニャンキャットフードを試してみてください。

 

モグニャンの口コミではアレルギー症状や皮膚病が治ったという口コミも多数ありますので、その一部をご紹介したいと思います。

 

モグニャンでアレルギー症状が治った口コミ

 

「モグニャンを食べさせてから、アレルギー症状が治った。」

 

 

 

「今まで与えていたキャットフードが悪かったというのがよくわかった。モグニャンに替えて皮膚病が治ってビックリ!!」

 

 

「動物病院で売っていた有名なプレミアムキャットフードを食べさしたら、アレルギー症状が出たため、モグニャンを試してみたところアレルギー症状が治まった」

 

 

モグニャンの口コミではアレルギー症状が治まったという口コミをよく見かけます。

 

猫さんの食物アレルギーに悩んでいる飼い主の方は一度モグニャンキャットフードを試してみてはどうでしょうか?

 

アレルギー症状が治まり、元気な猫さんの姿を毎日見れるようになりますよ?(^^♪

 

>>モグニャンの詳細はこちら!