モグニャン 口コミ

モグニャンを実際に購入した方達の口コミを徹底検証!

 

モグニャンの公式サイトではモグニャンを実際に購入した方達の口コミがリアルタイムで書き込まれるようなシステムなっていますので常に最新の新鮮な口コミが見れるようになっています。

 

そこでここでは、実際にモグニャンを購入した方達の口コミを紹介し、その口コミを検証したいと思います。

 

最後には我が家のアメショーと日本猫にモグニャンを与えてみた体験談と写真と載せたいと思います。

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

モグニャンを実際に購入した方達の口コミの紹介

 

大阪府 【モグニャンキャットフード(定期コース)】
理由:我が家には生後2ヶ月弱の子猫と3ヶ月の子猫がおり、また「仔猫の頃は特に、育ち盛りですので良質な動物性のタンパク質が取れる良いものを食べさせたほうがいい」とネットで色々調べてみてわかりました。 どちらも雑種ですが、いずれマンチカンの子猫を迎える予定もあり、ふわふわで肌触りのよい毛並み美しい毛艶をずっと保っていてほしいと思い、多少高くてもと購入を決めました。 モグニャンと病気になった際の治療費を比較するとモグニャンで病気予防をしている方がはるかに安く済むのではないかと思いました。

 

千葉県 【モグニャンキャットフード(定期コース)】
理由:ノルウェージャンフォレストキャットを飼って、生後4ヶ月ですが安全で良いキャットフードを探していた時にモグニャンを見つけました。お試しで与えてみたところ、しっかりちゃんと食べてくれたので、定期購入にしました。

 

茨城県 【モグニャンキャットフード】
理由:猫の健康管理を考え、色々調べたみたところ、今まで粗悪な物が含まれていたキャットフードを食べさせていたと知って恐ろしくなったので、安全で猫の喜ぶ味で口コミでも食い付きが抜群というモグニャンを試して見たいと購入しました。しっかり食べてくれるようなら定期コースに申し込みたいと思います。

 

京都府 【モグニャンキャットフード】
理由:ロイヤルカナンのアレルギー療法食を食べさせていたが、酸化防止剤、保存料に発がん性物質が含まれるBHAが含まれていることを知り、継続して食べさせてあげるのは危険だと思った。いつ病気になるか怖かった。ただ、市販の安価なキャットフードではアレルギー対策の安全なキャットフードが売ってないので困っていた。そこで、ネットでモグニャンを見つけ、口コミを見ていたら、モグニャンでアレルギー症状や皮膚病が治ったというのを見かけたので、試してみようと思った。アレルギー症状が治まるようであれば、定期コースにしたいと思う。

 

福岡県 【モグニャンキャットフード(定期コース)】
理由:うちに猫は太っていて肥満なので肥満予防に最適なキャットフード、そして獣肉アレルギーでもあるので、魚系の安全な良いものを探していてモグニャンを見つけた。最初はお魚の香りに戸惑っていたが、すこしずつ慣れてきて今では完食してくれるようになった。アレルギー症状も少しずつ治まってきているようなので、このまま定期コースを継続。

 

三重県 【モグニャンキャットフード】
理由:メインクーンと一緒に暮らしているが、市販品の安いキャットフードでは食いつきが悪く困っている。やっぱり人工的な香料や調味料などの危険な添加物がたくさん入ったものは避けたい。そこで、探していたらモグニャンを見つけた。評判通り食いつき抜群!このまま飽きずに食べてくれるようであれば定期コースにする。

 

モグニャンの公式サイトの口コミを見ていてもみなさん、危険な原材料を使っていない安全なキャットフードを求めていたり、獣肉アレルギーだからお魚メインのモグニャンに切り替えてみたり、肥満対策のために低カロリーのモグニャンを選んだり、猫さんのふわふわな毛並みに綺麗な美しい毛艶を保つためにモグニャンを選ばれているといった様子ですね(^_-)-☆

 

ちなみに、アメリカ在住と日本の現役の臨床獣医師の方から直接聞いたのですが、良いキャットフードの証拠は、猫さんの毛並みがぬいぐるみのようにふわふわで、毛艶も美しくツヤツヤで、模様もハッキリと出るそうですよ!

 

 

 

我が家のアメショーと日本猫にモグニャンを与えてみた口コミ

 

アメリカンショートヘアの性格は食いしん坊というのはわかっていたのですが、モグニャンが届いた瞬間、もの凄い勢いで飛びついてきました!

すぐにでもモグニャンを食べたがっている様子でしたので、袋を開けると、モグニャンの袋にそのまま顔を突っ込みモグニャンを食べるという事態にw

これはさすがに食べ過ぎると困るので、すぐに袋から顔を出し、食器に移し替えましたが、これもあっという間に完食!

本当に食いしん坊丸出しですw

 

ですが、今までのキャットフードですと、ガツガツと急いで食べたあと、そのまま形状のフードを吐いていたのですが、それがありませんでした。これにはビックリしました!

 

で、もう1匹の日本猫はと言いますと、警戒心が強い子なので今までのキャットフードに混ぜて少しずつ切り替えていく方法がいいだろうなぁ思っていたのですが、食器にモグニャンだけを入れた時点でこの子も完食しました!

 

どうやら、うちの猫さんたちからのモグニャンの評価はかなり高いようです(^^♪
モグニャンはトッピングもしやすいように作られていますので、たまにはトッピングをしてあげて我が家だけのオリジナルモグニャンを開発したいと思います(^_-)-☆

 

ふわふわな毛並み、歳をとっても美しい毛艶、綺麗な模様は良いキャットフードの証拠!!

 

そんな猫にしたいならモグニャンでしょ!

 

 

 

 

>>モグニャンの詳細はこちら!