モグニャン お試し 100円モニター

モグニャンでもお試し100円モニターの募集が始まりました!

 

【追記】
2017年6月8日
ついに、待ちに待ったモグニャンのお試し100円モニターがWEB限定先着1,000名様のみで募集が始まりました!!期間限定です!申し込みはお早めに!

 

 

 

モグニャンお試し100円モニターに応募したい方は必見!

※このサイトでは100円モニターに応募できる100円モニター専用の公式サイトをリンク先として紹介していますが、募集人数が1,000名に達してモニター募集が終了してしまうと、通常のモグニャン公式サイトが表示されますのでご了承ください。

 

 

私からしたら「やっとモグニャンのお試し100円モニターが始まったかっ!!」という感じです。待ち遠しくてたまらなかったんですよ〜!

 

なぜかと言いますと、我が家の猫ちゃん達はどっちかというと、チキンよりお魚好きなので、新鮮な白身魚を贅沢に63%も使用して作っているモグニャンは、公式サイトを見てどうしてもサンプルを試してみたかったんです。

 

モグニャンのお試し100円モニターに応募しようと思い、100円モニターの公式サイトを見ていくと、モグニャンを開発をし、輸入販売総代理店のレティシアンから2つの条件がありました。

 

それは・・・

 

食生活を改善して、愛猫に健康を維持してほしいと“本気で”お考えの方
もしずっと10%OFFの3,564円であれば、『モグニャン』の本商品(3,960円)を"仮予約”してもいいという方

 

という、2つの条件でした。

 

私からしたら当然2つともOK!という感じですw

 

条件のひとつに【もしずっと10%OFFの3,564円であれば、『モグニャン』の本商品(3,960円)を"仮予約”してもいいという方】とありますが、価格的に言えば、我が家の猫さんに今まで与えていたキャットフードは約6.5sで約12,000円ほどしていたので、モグニャンの定期コースで買えば価格は今までと同じ位であまり変わらいといった感じです。

 

ですが、モグニャンの給餌量でどれだけの日数が持つかを計算したら、圧倒的にモグニャンの方がお得でした!

 

ちなみにモグニャンの本商品は1袋1.5sです。

 

日数が持つのは、モグニャンは良い食材を使い、栄養満点なキャットフードですので、少量で少食な猫さんでもじゅうぶんな栄養が摂取できるように、ひと粒にギュッと栄養が詰まっているからなんです。

 

2つの条件に納得できたら、チェックボックスにチェックマークを入れます。

 

次に名前や住所、電話番号、メールアドレスなどの必須項目を入力していきます。

 

その次hは、クレジットカードを持っている方はクレジットカード情報を入力するのですが、めんどくさければ代金引換を選択すれば問題ありません。代金引換手数料もモニター品ですので、手数料も無料になります。

 

最後に、同意のチェックボックスにチェックマークを入れ、お申込み内容確定ボタンを押せば、モグニャンお試し100円モニターの申し込みは完了です!

 

私の場合は申し込みをしてからすぐに届きました。ですので、100円モニターのサンプルが届くまで楽しみに待っていてくださいね(^^♪

 

食生活を改善して、愛猫に健康を維持してほしいと“本気で”お考えの方」この条件は猫さんを飼っている方なら誰しもが考えていることだと思います。もちろん私も猫さんにはいつまでもぬいぐるみのようにふわふわな毛並みでツヤツヤの毛艶に綺麗な模様のままで長生きしてほしいと思っています(^^♪

 

ちなみに、現役の臨床獣医師の方から聞いたのですが、安全で良いキャットフードを食べさせてあげていると猫さんにその症状が出てすぐにわかるみたいですよ

 

その証拠とは、ぬいぐるみのようにふわふわな毛並み美しいツヤツヤな毛艶綺麗な模様です。

 

通販で買い物をする時は慎重になりませんか?

 

100円モニターを試したあと、私の読み通り、猫さんの食いつきも口コミ通り抜群でしたので、モグニャンを通販サイトで買う訳ですが、ネットの通販サイトで買い物をする時って商品のレビューや口コミを見たりと慎重になりませんか?私だけですかね?(;^_^A

 

ですので、この次の項目ではモグニャンを実際に購入した方の口コミも紹介していますのでよかったら見てみてください(^^♪

 

自分の物を買う時は、まだ軽い感覚で買うのですが、愛猫のキャットフードを買う時は本当に色々調べた上で買うようにしてるんです。

 

いつもそばに寄ってきて、仕事から帰ってくると2匹して玄関まで迎えに来てくれ、癒してくれる可愛い愛猫に食べさせるものな訳ですから、安全で安心できるものじゃないと困りますからね。健康で長生きしてほしいですし(^^♪

 

ですので、「お試し用で少量のモグニャンキャットフードも商品化してくれれば助かるのになぁ」というのが、飼い主様がずっと思っていた気持ちだと思います^^

 

「カナガンのように、100円でお試しができる50gのサンプルを、モグニャンキャットフードでもしてほしいなぁ…」と思い続けていたら、本当にモグニャンでもお試し100円モニターの募集を開始してくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったですよ(^^♪

 

レティシアン様大好きですw

 

(ちなみに、モグニャンのお試しモニターの100円はけっきょくタダになりますよ。私が実際にモニターに応募して経験済みですw(^^♪)

 

100円モニターを試したあと、モグニャンの本商品を買おうと思い、どこの通販サイトで買うのが1番安くてお得かネットで調べました。調べた結果、モグニャンを買えるのは、Amazonかモグニャン公式サイトだけでした。

Amazonか公式サイト、どっちが安くてお得に買えると思いますか?

 

答えは、公式サイトです!

 

販売しているのは、どちらも輸入販売総代理店のレティシアンです。

 

ですが、やっぱり『Amazon』というお店を間にはさむと、どうしても価格を少し上げざるを得ないんでしょうね。

 

普段私達が利用しているコンビニやホームセンター、スーパーなどと同じような感じですね。

 

私達消費者が、農家やメーカーから直接安く買えるのは限られてますからね。

 

だからレティシアンは、モグニャンキャットフードを生産工場から直輸入し、直接ペットオーナー様に届けるために通販限定にしているんでしょうね。

 

そうすることによって、流通コストも削減できて、余計な日数も省けますし、少しでも価格を下げることが可能になりますからね。

そんなモグニャンキャットフード1袋の価格は、3,960円(税抜き)です。送料は一律640円ですが、10,000円以上で送料・代引手数料が無料となります。

 

定期コースに申し込めば、もっとお安くお得に買うことも可能ですよ。

 

「とりあえずはお試しで買いたいけれど、お試しで買うには少し高いなぁ」と思われてる方のために、10%OFFで買える公式サイト限定の裏技を教えちゃいます。

 

それは、【次回購入分の仮予約(キャンセル自由)】をすることで10%OFFで買えちゃうのです。

 

モグニャンを試してみたい方はこの方法を利用してみてはいかがでしょうか?

 

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

 

原材料は何が使われているの?成分を教えて?

 

モグニャンキャットフードの原材料はアレルゲンとなる食材は除かれていて、手作りキャットフードでも使われる食材ばかりが使用されているんです!

 

ですので、いたってシンプルな食材なので、色々なトッピングもできるようになっているんですよ(^^♪

 

トッピング次第ではあなただけのマイキャットフードができあがりますよ?(^^♪

 

↓そんなモグニャンキャットフードの原材料はこちらです↓

白身魚63%、サツマイモ、豆、サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル、ビタミン、ビール酵母、オリーブオイル、アマニ、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、ダンデライオン

 

ピックアップ食材白身魚

 

贅沢に上質で新鮮な白身魚63%も使用していてかなりお金をかけて作られたイメージがあります。白身魚は低カロリーで高タンパクで良質な動物性のタンパク質も摂取できるので、猫さんにとって高級ディナーですよw

 

白身魚にはタウリンという成分が豊富に含まれているのでが、このタウリンという成分は猫ちゃんが生きていく上で必要不可欠な成分なのです。不足すると目の障害や、心臓の疾患などを引き起こす可能性があるため、生きていく上で猫ちゃん体に必要不可欠とされる大切な成分です。

 

しかも、このタウリンは猫ちゃんの体内では作られないため、キャットフードやサプリメントから摂取するしかありません。ですが、市販の安価なキャットフードなどにも人工的な添加物が入れられていますが、ほとんど摂取できいません。ですので、ほとんどの猫ちゃんが気づかないうちにタウリン不足に陥っているのが現状です。

 

特に、老猫や子猫は、加齢や個体差にもよりますが、フードに配合されたタウリンを摂取できたとしても15%〜20%しか、体内に吸収できないとも言われています。

 

このタウリンという成分はもともと、魚介類に多く含まれている成分です。猫ちゃんにとって重要なタウリンがどういう働きをするかと言いますと、主な働きは以下の通りです。

 

  • 目の健康を保つ:目の網膜細胞の発達に必要
  • 心臓の健康を保つ:心筋細胞の機能に必要
  • 肝臓の健康を保つ:解毒作用を補助
  • 成長、繁殖:健康な発育と成長に必要

 

タウリンが体内で不足すると、眼の障害(網膜萎縮)や、心臓の疾患(拡張型心筋症)などを引き起こすことがあります。

 

我が家ではアメリカンショートヘアを飼っているのですが、アメリカンショートヘアは肥満になりやすい猫種でもあり、心臓の疾患(拡張型心筋症)にもなりやすい猫種でもあります。しかも、我が家のアメリカンショートヘアは子猫の頃に診察して頂いたときに、「生まれつき心臓の形が悪いですね」と言われたので、今まで、食べさせるキャットフードには凄い気を使ってきました。

 

色々なキャットフードを見ている時にタウリンが豊富に含まれているモグニャンを見つけて、アメリカンショートヘアの猫ちゃんに試したら口コミ通り凄い食いつきで喜んで食べてくれています。いつも一瞬で完食です(^^♪

 

アメリカンショートヘアが病気になりやすい心臓の疾患(拡張型心筋症)の予防にもなりますし、モグニャンは低カロリーですので、肥満の予防にもなりますので、モグニャンを見つけれて本当によかったです(^^♪

 

ピックアップ食材サツマイモ

 

そして、モグニャンは市販の安価なキャットフードとは違って、穀物類を一切使用していないグレインフリーのキャットフードなんです。

 

猫さんは真性の肉食動物で腸の短い動物ですので、穀物類の消化吸収ができないので必要ないと言われています。
そんな消化吸収が苦手な穀物類が含まれたキャットフードを与え続けたら、消化器官に負担をかけ続けることになるので、いつ病気になってもおかしくないですよね?

 

穀物を使わないそのかわりにモグニャンでは、良質な炭水化物源となるサツマイモを使用しています。

 

サツマイモには食物繊維が豊富に含まれているので、便秘気味の猫さんには最適なキャットフードです(^^♪

 

さらに、サツマイモは消化も良く、時間をかけて吸収されるため猫さんの身体に負担がかかりません。エネルギーの消費にも時間がかかるため、より長時間空腹を感じることがありません。

 

ですので、空腹になるまでの時間が長いので、肥満猫さんのダイエットや、アメリカンショートヘアのような活発に動き回る猫種には最適です(^_-)-☆

 

で、良質な炭水化物となるサツマイモが市販の安価なキャットフードや、有名なプレミアムキャットフードの原材料に使われてこなかった理由は、サツマイモが高価だからなんです。

 

猫さんの健康のためにではなく、企業の利益を優先してキャットフードを作っているということです。

 

ですが、モグニャンキャットフードを開発し、販売している株式会社レティシアンでは、採算度外視で猫さんの健康のために厳選された良い食材だけをつかっているんです。

 

ピックアップ食材リンゴとバナナ

 

リンゴにはペクチンという成分が含まれていて、整腸作用があり、バナナには水溶性食物繊維不溶性食物繊維の二種類が含まれています。さらに、バナナにはフラクトオリゴ糖という成分も含まれていて、整腸作用を高める効果があります。リンゴとバナナの整腸作用の効果で猫さんの軟便や下痢気味の改善効果が期待できますよ(^^♪

 

フラクトオリゴ糖には虫歯になりにくくする効果もあるそうなので、猫さんの虫歯予防にもなりますね(^_-)-☆

 

ピックアップ食材サーモンオイル

 

サーモンオイルもバランスよくたっぷりと含まれていて、猫さんの毛並み・毛艶を美しく綺麗なままで保ってくれますよ。
サーモンオイルに含まれているオメガ3脂肪酸には腎臓の悪化の進行を遅らせる効果もありますので、猫さんが歳をとるとなりやすい腎不全などの腎臓病の予防と効果にも期待ができます。

 

ピックアップ食材クランベリー

 

クランベリーでは、期待されている効果として、膀胱炎腎盂腎炎尿路感染症の予防尿の匂いなどに効果が期待されています。

 

心臓病の多いアメリカでは、コレステロール値が高いと診断されたらクランベリーを摂取するのが一般的とされているそうですよ。

 

その他にも、クランベリーには食物繊維とビタミンが豊富に含まれており、尿路系の病気の治療にも効果があることが明らかになっています。

 

クランベリーにはキナ酸という成分も豊富に含まれているのですが、このキナ酸が、尿のpHを調整してくれ、尿のpHバランスを正常にする働きをしてくれます。

 

現役の臨床獣医師の方から聞いたのですが、猫ちゃんの尿のpHは6.5が理想とされています。

 

猫ちゃんの病気に多いストルバイト結石。尿がpH8とかのアルカリ性に傾くとできる結石です。

 

クランベリーはこのアルカリ性の尿を酸性にする働きがあります。

 

ですが、pH5などの酸性に近付き過ぎても【シスチン】という結石ができるそうです。

 

過剰な摂取はせずに、適度な摂取が良いということですね。

 

これを知った私は少し気になり、モグニャンの販売元レティシアンに私専属の担当の方がいてますので、問い合わせてみました。

 

すると、「そのような事も考えて、ちゃんと配合量も考えらています。」とのことでした。

 

どのような配合量になっているのかも聞いてみたのですが、白身魚以外の食材の配合量に関しては企業秘密だそうです。

 

少し話が逸れましたので、成分の話に戻りたいと思います。

 

また、キナ酸は、菌の増殖を抑制するとともに、老廃物の排出を助ける働きもあります。

 

そのため、尿道炎膀胱炎などの効果にも期待されています。

 

最近の研究では、プロアントシアニジンという成分が尿路感染症を防ぐ可能性があることがわかっています。

 

他にも素晴らしい食材ばかりが使われています!

他にも、猫さんの体内では作られない栄養素の必須アミノ酸は、ビール酵母にも豊富に含まれており、『野菜の王様』、『奇跡の野菜』と呼ばれているアルファルファからもしっかりと摂取できるようになっています。

 

モグニャンは、本当に猫ちゃんの健康のために厳選された食材だけを使ったキャットフードなんです!

 

モグニャンの成分一覧

粗タンパク質

30%

粗脂肪

16%

粗繊維

3%

粗灰分

6%

水分

7%

オメガ6脂肪酸

2.95%

オメガ3脂肪酸

2.08%

リン

0.53%

タウリン

0.10%

ナトリウム

0.30%

カルシウム

0.62%

マグネシウム

0.12%

エネルギー

374kcal/100gあたり

 

モグニャンの成分表を見ると、必要な成分はしっかりと含まれていて、療養食と遜色ないぐらいの成分と思いませんか?
療養食とプレミアムキャットフードを合体させたスペシャルキャットフードって感じですね(^^♪

 

現役の臨床獣医師の方も

 

モグニャンは腎臓病食ではないですが、組成も腎臓病食に近くて、使われている食材も良いので嗜好性も良さそうですね。


と、おっしゃられていました(^^♪

 

 

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

 

食い付きの良いモグニャンの口コミ

ここでは、TwitterなどのSNSの口コミでも評判の食いつきが良いモグニャンキャットフードの口コミの一部を紹介いたしますね(^^♪

 

神奈川県
理由:今年1月に実家で飼っていた日本猫のモモちゃんが19歳で亡くなりました。 もう悲しい思いはしたくなかったので、飼うのは…と思っていたのですが、実家で捨て猫の子猫を飼う事になり、モモちゃんのように長生きして欲しいと思い、ネットで色々調べてモグニャンに決めました。 食いつきは評判通りで一瞬で完食。また、姉の家にも1歳になる猫さんがいるので、まずはお試しで定期便3袋での購入を決めました。


 

兵庫県
理由:今のフードが食いつきが悪く、犬のフードを食べてしまうので魚が原料のもので安全で安心できるものを探していたところモグニャンを見つけました。早速モグニャンを試してみたところ、口コミで書いていた通り食い付き抜群でした。犬のフードも食べなくなったのでモグニャンを買って良かったです。


 

埼玉県
理由:100円モニターで試してみたところ、食いつきが凄い良かったのでこれなら大丈夫かなと思い、定期コースでモグニャンを買いました。数か月経った今でもよく食べてくれています。定期コースは毎回買う手続きをする手間も省け、自分で決めた時期に届けてくれるのでとても便利ですね。


 

口コミを見ていると、やっぱりモグニャンの食いつきは良いみたいですね(^^♪

 

今年の夏は例年にない暑さで、人間だけではなく猫ちゃんも夏バテ気味という方も多いのではないでしょうか。何となく元気がない、遊んでくれない、寝てばかり、食欲がない。と、いつも違う猫ちゃんでしたら夏バテなのかもしれません。

 

そんな夏バテ気味の猫ちゃんでも食べたくなるのが「モグニャンキャットフード」です。モグニャンキャットフードは香りと味わいを追求したキャットフードで、獣医師さんもおすすめできるとお墨付き。

 

試食会で様々な猫ちゃんに食べさせたところ、喰い付きが違うと高評価でした。

 

猫ちゃんの好むお魚の香りが喰い付きを良くしているようです。これは高タンパクである上質な白身魚をたっぷり使用して作られているから香りが良いのです。本来肉食である猫ちゃんのために、サツマイモやひよこ豆、カボチャなどを作られているグルテンフリーのフードも、夏バテで疲れたお腹に優しい。

 

キャットフードを選ぶときに皆さんは何を重視していますか?

 

味、見た目、匂い、価格、手に入れ易さ等など、色々と考えられますが、そもそも食べてくれないと始まりません。ということで、ここでは「食いつき」という部分に注目してキャットフードを見ていきたいと思います。

 

猫ちゃんは、とてもデリケートな生き物。もともとがだらだらとむら食いだったり、好き嫌いがハッキリしている事が多いです。

 

環境の変化にも敏感で、餌の場所を動かして、その周辺を弄っただけで、食事量に変化が出ることもあります。猫ちゃんを飼っている方は、このような経験があるのではないでしょうか。

 

猫ちゃんにとっては味も重要ですが、普段と違うものを目の前に出すとまず匂いを嗅いでから食べ始めますよね。キャットフードが古くなったり、酸化して匂いが変化すると途端に手を付けなくなったりします。

 

鰹節などの猫ちゃんの好物の匂いのものと一緒に袋に入れたりするテクニックもありますが、古くなった餌は酸化して鮮度も落ち、健康には良くありません。

 

毛が焼けてパサパサになったり、便通が不調になったりしてしまいますが、これなら夏バテ気味の猫ちゃんも食べてくれるはず。

 

安心安全なモグニャンキャットフードを是非試してみてください。きっと喜んで食べてくれること間違いなしです(^_-)-☆

 

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

 

モグニャンを食べ続けて毛並みと毛艶が美しくなった我が家の猫さん


モグニャンのお試し100円モニターを食べさせてからというもの、我が家のアメリカンショートヘアと日本猫はもうモグニャンの虜となっています。

 

厳選されたアレルゲンとなる食材は除かれたモグニャンは安心して食べさせてあげれます。

 

しかも手作りレシピで作られていて、トッピングもしやすくなっているので、かつお節を振りかけるもよし、まぐろ削り節を振りかけるもよし、ささみとりフリーズを振りかけるもよし、あなただけのオリジナルモグニャンを作ることも可能ですよ!

最近人気のチュールをモグニャンにかけてあげたら、もの凄い勢いで食べそうな気もしますがw

 

近々我が家の猫さんに試してみようかと思います(^^♪

 

モグニャンならこうやって何を混ぜてあげようかなぁと考えるのも、飼い主さんの楽しみになりますよね(^^♪

 

そんなモグニャンを我が家の猫さん2匹に3ヶ月以上食べさせ続けて変わったことは、1番わかりやすいのは毛並みじゃないでしょうか。

 

毎日ブラッシングをしてあげているのですが、本当に毛並みがふわふわになり、毛艶もツヤツヤになりました。

アメリカンショートヘアに関しては、独特の縞模様がハッキリと綺麗になったと思います。

 

臨床獣医師の先生から聞いたのですが、

 

良いキャットフードを食べさせ続けると、猫さんの毛並みはふわふわになり、毛艶と模様も綺麗に美しくなるんですよ
だから、診察に来る猫さんを見たら良いキャットフードを食べさせてあげているのかどうかがわかりますよ。


とおっしゃられていました。

 

あとは、目やにが出る量も減ったような感じがします。

 

これも獣医師の先生に聞いて見たら、

 

目やにが減ったのは良いフードだと体の免疫力が上がるから少なくなったと考えられます。


と、教えてくれました。

 

モグニャンに切り替えてから我が家の猫は色々と変わり、本当にモグニャンを選んで良かったと思います。

 

毎日元気に部屋の中も走り回っていますよ。おかげで、よく散らかされますがw

 

それでも、毎日猫さんの元気な姿と綺麗な毛を見ると幸せになります。

 

あなたもモグニャンで、愛猫の毎日元気な姿と、美しく綺麗な毛並みを見て癒されませんか?

 

 

今すぐ愛猫を健康にしたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

 

モグニャンは子猫からシニア猫までオールステージ対応!

 

モグニャンは他のキャットフードと比べると給餌量はやや多めですが、低カロリーですのでパッケージに書かれている給餌量を無視してよっぽど大量に与えない限りは猫さんが太るといったことはありません。

 

少食の猫さんでも、ひと粒ひと粒に栄養がギュッと詰め込まれているので栄養はじゅうぶん摂取できるようになっています。

 

モグニャンの一粒の大きさは、子猫でも歳をとった猫さんでも食べやすいように他のキャットフードと比べると少し小さめになっています。ひと粒の大きさは約7oです。

 

もし、育ち盛りの子猫にモグニャンを与える場合、1日で最大で100g与えることになります。

 

モグニャンは1袋1.5sですので、約15日で無くなる計算になります。ですので、子猫と一緒に暮らしている方は1か月で2袋必要になりますので、2か月分ぐらいの4袋、もしくは、定期コースで最初に一気に20%OFFで購入できる6袋をまとめ買いした方がお得かもしれませんね。それで、次回届けてもらう時期と個数を変更するのもありかと思います(^_-)-☆

 

ちなみに、20%OFFで6袋購入ですと、19,008円になります。
1日100g与えるとして、1日あたり約210円といった感じです(^^♪

 

 

今すぐモグニャンを購入したい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!