モグニャン お試し 100円モニター

モグニャン100円モニターをお試し前に原材料と成分をチェック!

モグニャンではWEB限定先着1,000名様のみお試しができる100円モニターを募集されているのはご存知でしょうか?

 

つい最近も、知り合いの方に、「モグニャンのサンプルが試したくて100円モニターを探してたんだけど、全然見つからない」ということを言われました。

 

このモグニャンのお試し100円モニターは本当に不定期に募集をしているんで、見つけるには運も必要かもしれませんねw

 

探しても探してもどうしても見つからない方のために、モグニャン100円モニター公式サイトへのリンクを貼っておきますので見つけた場合はお早めにどうぞ!

 

モグニャンのお試し100円モニターに応募したい方必見!
↓↓↓
>>100円モニターへの参加はこちら

※当サイトでは、モグニャン100円モニター専用公式サイトへのリンク先を紹介していますが、人数が1,000名様に達した時点で募集終了となり、通常のモグニャン公式サイトが表示されるようになっていますのでご了承くださいm(_ _)m

 

もし100円モニターが終了していたとしても諦めないでね!

 

公式サイトでは20%OFFの3,168円で買うことができるので、楽天5,250円、Amazon4,968円よりも激安で買えるので公式サイトから買うといいですよ!

 

100円モニターの広告を見つけてクリックすると、いつものモグニャン公式サイトとは違う、お試し100円モニターの公式サイトに飛びます。

 

↓トップ画像はこんな感じになっています↓

 

そして、モグニャンのお試し100円モニターに申し込むときには2つの条件が提示されます。

 

 

食生活を改善して、愛猫に健康を維持してほしいと“本気で”お考えの方
もしずっと10%OFFの3,564円であれば、『モグニャン』の本商品(3,960円)を"仮予約”してもいいという方

 

食生活を改善して、愛猫に健康を維持してほしいと“本気で”お考えの方】←こちらの条件に関しては、愛猫家の方ならみんなそう思っているはずです

 

もしずっと10%OFFの3,564円であれば、『モグニャン』の本商品(3,960円)を"仮予約”してもいいという方】←こちらの条件は、モグニャンは決して安くはないですが、ずっと10%OFFで買えるならOKですよね!

 

こうの2つの条件に納得できれば、チェックボックスにチェックマークを入れます。

 

そして次に、下記の画像のように必須項目に入力をします。

 

次に、クレジットカード支払いの場合クレジットカード情報を入力し、代金引換の場合は代金引換のところにチェックを入れます。
ちなみに、代金引換手数料はモニター品ですので手数料も無料になっています。

 

 

そして最後に、同意するのチェックボックスにチェックを入れ、お申込み内容確定ボタンを押せば100円モニターの申し込みが完了になります。

 

あとは、モグニャンの100円モニターのサンプルが届くまでお楽しみにしておいてくださいね(^_-)-☆

 

定期コースで購するとどれだけお得なるか計算してみました!

 

ちなみに私は、モグニャンを買う前は約6.5sで約12,000円のプレミアムキャットフードを買っていました。ですので、1袋1.5sのモグニャンを定期コースで4袋6s買った場合15%OFFになりますので、1袋3,366(税抜き)になります。

 

4袋合計で消費税を含めると14,541円です。

 

 

金額で言えば前のキャットフードより少し高くなりますが、日数で言えばモグニャンの方が長持ちするのであまり気にはしていないですw

 

これが少量でもじゅうぶんな栄養を摂取できるメリットでもありますよね(^_-)-☆

 

我が家は猫さんが2匹ですので、一気に6袋買うのはちょっと多いかなといった感じなので4袋にしています(^^♪

 

我が家の猫さん達の場合ですと、1日に60g〜70gを食べさせることになります。ですので、仮に1日60g与えたとしたら4袋で100日持つ計算になります。

 

モグニャンの合計金額から日数を割ると、猫さん達の1日のご飯代は約145円になります。

 

これが高いのか安いのかは人それぞれだと思いますので何とも言えませんが、私的には前のプレミアムキャットフードよりもお得になっています。

 

>>100円モニターへの参加はこちら

※当サイトでは、モグニャン100円モニター専用公式サイトへのリンク先を紹介していますが、人数が1,000名様に達した時点で募集終了となり、通常のモグニャン公式サイトが表示されるようになっていますのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

モグニャンの原材料と成分、そして期待できる予防と効果

 

モグニャンの原材料一覧

白身魚63%、サツマイモ、豆、サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル、ビタミン、ビール酵母、オリーブオイル、アマニ、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、ダンデライオン(西洋タンポポ)

 

モグニャンの原材料は全部で19種類。この中でも1番に紹介すべきはやっぱり、何と言っても63%も使用されているメインの白身魚でしょう。

 

 

この白身魚(タラ)は消化吸収も良くタウリンという成分が豊富に含まれています。

 

このタウリンという成分がどのような働きをするかと言いますと、弱っている肝臓の働きをサポートして体内の解毒をしっかりできるようにし、体内から猫さんを元気にしてくれるのです。

 

肝臓は体内の解毒を行う臓器なので、肝臓が衰えてくると、体内の毒素をしっかり解毒できなくなります。

 

そして肝臓が弱ると、食欲が無くなったり、吐く回数が増えたり、他にも、おしっこやうんちの状態も悪くなります。

 

人間と同じで、猫さんの肝臓も体調不良に直結するのです。

 

猫さんの体調が悪くなると、毛並みもボサボサになり毛艶もなくなります。猫さんの毛並みと毛艶は健康のバロメーターでもあるんですよ?

 

タウリンは、肝臓の健康を保つ以外でも、心臓の健康を保つためにも必要で、目の健康(目の網膜細胞の発達に必要)のためにも必要なとても優秀な成分なのです。

 

タウリンが不足すると、目の障害(網膜萎縮)や心臓の疾患(拡張型心筋症)などを引き起こす可能性があります。

 

タウリンは猫さんが生きていく上で必要不可欠な成分なのですが、タウリンは猫さんの体内では作られないため、キャットフードがサプリメントで摂取するしかないのです。

 

ですので、モグニャンのような高くもなく低くもないちょうど良いタンパク質量で低カロリー、そしてタウリンが豊富に含まれ、しっかりと摂取できるキャットフードは猫さんにとって最高なキャットフードなんです。

 

先程、タウリンはサプリメントかキャットフードで摂取するしかないのです。とは言いましたが、市販のキャットフードでは全くと言っていいほどタウリンは摂取できません。

 

その理由は、市販のキャットフードは猫さんが消化吸収のできない穀物類がメインのキャットフードばかりだからです。

 

原材料名は使用量の多いものを左から順番に書くように定められているので、原材料名を見ると何が1番多く使われているキャットフードなのかがすぐにわかります。

 

あと、フィッシュミールやフィッシュエキスと書かれていれば魚が原材料に使われていそうな感じがしますが、これも実はタウリンを全くと言っていいほど摂取できません。

 

これは、○○ミートや○○ミール、○○副産物などと一緒の粗悪な原材料で、食べられる魚の身が除かれた部分だけを使ったものだからです。

 

尿路系トラブルの予防が期待できるクランベリー

 

モグニャンの原材料の中にはクランベリーというフルーツも使われています。

 

クランベリーにはキナ酸という成分が豊富に含まれています。

 

このキナ酸は、尿のpHバランスを正常に保ち、菌の増殖を抑制するとともに、老廃物の排出をサポートする働きがあります。

 

そのため、尿道炎や膀胱炎などに効果があると期待されています。

 

ですので、キナ酸がアルカリ性に傾いた尿を酸性に近付けるように尿のpHバランスを調整してくれるのです。

 

猫さんに多い尿路系の病気でストルバイト結石というものがあるのですが、これはマグネシウムが多いと尿がアルカリ性に傾きストルバイト結石ができます。

 

よく勘違いされているのが、『マグネシウムが多いからストルバイト結石ができる』と思われていることです。

 

マグネシウムも猫さんが生きていく上です必要な成分、ミネラルでもあるのである程度のマグネシウムは必要不可欠でしっかりと摂取しなければなりません。

 

猫さんの尿のphは6.5が理想で、尿がph8とかのアルカリ性に傾くと【ストルバイト結石】ができます。

 

その逆で、尿がph5とかの酸性に近付くと【シスチン】という物質ができます。

 

ごく稀に、ストルバイト結石とシスチン両方ができる厄介な猫さんもいるそうです。

 

クランベリーには、そのアルカリ性に傾いた尿を酸性に近付ける作用があるので、毎日のご飯にモグニャンを取り入れることによって猫さんがなりやすい尿路系の病気の予防を期待できます。

 

モグニャンの成分表

 

粗タンパク質

30%

粗脂肪

16%

粗繊維

3%

粗灰分

6%

水分

7%

オメガ6脂肪酸

2.95%

オメガ3脂肪酸

2.08%

リン

0.53%

タウリン

0.10%

ナトリウム

0.30%

カルシウム

0.62%

マグネシウム

0.12%

エネルギー

374kcal/100gあたり

 

 

今すぐ愛猫を健康にしたい方は必見!
↓↓↓
>>100円モニターへの参加はこちら

※当サイトでは、モグニャン100円モニター専用公式サイトへのリンク先を紹介していますが、人数が1,000名様に達した時点で募集終了となり、通常のモグニャン公式サイトが表示されるようになっていますのでご了承くださいm(_ _)m

 

もし100円モニターが終了していたとしても諦めないでね!

 

公式サイトでは20%OFFの3,168円で買うことができるので、楽天5,250円、Amazon4,968円よりも激安で買えるので公式サイトから買うといいですよ!