モグニャンキャットフード グルメ

キャットフードの専門家監修の極上グルメ。モグニャンキャットフード

 

「モグニャンキャットフード」は、大切にしている猫ちゃんのために考えに考えて作られたキャットフードです。

 

猫ちゃんのキャットフードを選ぶには、美味しそうに食べてくれるものを選ぶのはもちろんですが、健康で長生きしてほしい猫ちゃんには心から信頼できる安心なキャットフードを選んであげるのも飼い主さんの役目です。

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!

 

モグニャンキャットフードは、そんな飼い主さんの思いを受け、ペット先進国であるイギリスのキャットフードの専門家たちと日本の販売会社レティシアンの猫を飼っているという愛猫家のスタッフたちが、長い年月をかけて開発した極上のキャットフードです。

 

モグニャンキャットフードは、多くの猫ちゃん達が好きだという魚の香りを重視して作られたキャットフードです。猫の嗅覚は人間の数万倍から数十万倍あります。
猫にも味覚はありますが、嗅覚がとてもすぐれているのでフードの好き嫌いは味覚よりも嗅覚で決まります。香りでキャットフードの良し悪しが違ってくるとも言われているほどです。

 

ただ、香りで選ばれるからと人工的な危険な香料で猫が好む香りをつけている粗悪なキャットフードだってあります。飼い主さんは、そんなキャットフードは食べさせたくはないはず。

 

そこでおすすめなのがモグニャンキャットフード。モグニャンキャットフードは良質な白身魚を多く使用し、人工的の香料や調味料は全く使わず本物の魚の香りだけで、味わいも猫ちゃんの好みにあったものとして作られています。

 

モグニャンの原材料一覧

白身魚63%、サツマイモ、豆、サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル、ビタミン、ビール酵母、オリーブオイル、アマニ、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、ダンデライオン(西洋タンポポ)

 

モグニャンの成分表

粗タンパク質

30%

粗脂肪

16%

粗繊維

3%

粗灰分

6%

水分

7%

オメガ6脂肪酸

2.95%

オメガ3脂肪酸

2.08%

リン

0.53%

タウリン

0.10%

ナトリウム

0.30%

カルシウム

0.62%

マグネシウム

0.12%

エネルギー

374kcal/100gあたり

 

モグニャンキャットフードは、猫ちゃんの体には好ましくない穀物を全く使用していないキャットフードです。

 

猫ちゃんは犬ちゃんと同じように雑食だと思われている方も多いと思いますが、猫ちゃんの属するネコ科にライオンがいるように元々猫ちゃんは肉食動物です。肉食動物は腸が短くできており穀物など植物性のものの消化は苦手な動物とされています。

 

穀物は腸の中でうまく消化吸収されないとそのまま蓄積されてしまうことも多々あり、それが下痢やおう吐などの原因となっている場合が多いのです。

 

小麦やトウモロコシ、コメや大豆などの穀物が多いキャットフードを与えていくとに知らず知らずの間に、猫ちゃんの消化器官に負担かけてしまいます。それを避けるために必要とされているのがグレインフリーと言う穀物不使用のキャットフードです。

 

モグニャンキャットフードは、猫ちゃんの体の負担になる穀物を全く使用していないキャットフード。大切な猫ちゃんを長生きさせるためには食べさせてあげたいグレインフリーなキャットフードです。

 

モグニャンキャットフードは、美味しさと栄養、グレインフリーと良いところだらけのキャットフードです。

 

大切な猫ちゃんの健康のために、しかも喜んで食べてくれるキャットフードを選んであげることは、猫ちゃんを飼う上での飼い主さんであるあなたの仕事です。

 

この機会に是非モグニャンキャットフードを選んでみてはいかがでしょうか。

 

毎日のご飯をモグニャンに切り替えるだけで、猫ちゃんの毛並みがふわふわになり、毛艶も美しくツヤツヤになり、模様も綺麗になりますよ!

 

今すぐモグニャンの詳細を知りたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!