モグニャン お試し 100円モニター

モグニャンでもお試し100円モニターの募集が始まりました!

先に答えを言ってしまえば、モグニャンキャットフードでは100円でお試しができるモニターの募集はしていませんでした。

 

モグニャンのサンプルを試してみたいと思っている方からしたら凄い残念なことですよね。

 

これを知った時は私もショックでした。

【追記】
2017年6月8日
ついに、待ちに待ったモグニャンキャットフードのお試し100円モニターがWEB限定先着1,000名様で募集が開始されました!!

 

期間限定ですので見つけた場合申し込みはお早めに!

 

今すぐモグニャンキャットフードの100円モニターに応募したい方はこちらです


 

我が家の猫ちゃん達はどっちかというと、チキンよりお魚好きなので、新鮮な白身魚を贅沢に63%も使用して作っているモグニャンは、公式サイトを見てどうしてもサンプルを試してみたかったんです。

 

 

通販で買い物をする時は慎重になりませんか?

 

ネット通販で買い物をする時ってやっぱり慎重になりますよね。

 

私だけですかね?

 

自分の物を買う時は、まだ軽い感覚で買うのですが、愛猫のキャットフードを買う時は本当に色々調べた上で買うようにしてるんです。

 

いつもそばに寄ってきて、癒してくれる可愛い愛猫に食べさせるものな訳ですから、安全で安心できるものじゃないと困りますからね。

 

健康で長生きしてほしいですし(^^♪

 

ですので、「お試し用で少量のモグニャンキャットフードも商品化してくれれば助かるのになぁ」というのが、飼い主側の気持ちだと思うのですが、違いますかね・・・

 

カナガンのように、100円で50gのサンプルを、モグニャンキャットフードでもしてほしいですよね。
(カナガンのモニターの100円はけっきょくタダになりますが。私が実際にモニターに応募して経験済みですw猫ちゃんもカナガンをちゃんと食べてくれましたよ^_^)

 

モグニャンで100円のお試し用が無いということは、モグニャンを猫ちゃんに食べさせてみたい場合は、もうこれは、1度モグニャンを1袋(1.5kg)買うしかないということになっちゃいます。

 

私がネットで調べた限りでは、モグニャンを買えるのは、Amazonかモグニャン公式サイトだけです。

 

Amazonか公式サイト、どっちが安くてお得に買えると思いますか?

 

答えは、公式サイトです!

 

販売しているのは、どちらも輸入販売総代理店のレティシアンです。

 

ですが、やっぱり『Amazon』というお店を間にはさむと、どうしても価格を少し上げざるを得ないんでしょうね。

 

普段私達が利用しているコンビニやホームセンター、スーパーなどと同じような感じですね。

 

私達消費者が、農家やメーカーから直接安く買えるのは限られてますからね。

 

だからレティシアンは、モグニャンキャットフードを生産工場から直輸入し、直接ペットオーナー様に届けるために通販限定にしているんでしょうね。

 

そうすることによって、流通コストも削減できて、余計な日数も省けますし、少しでも価格を下げることが可能になりますからね。

そんなモグニャンキャットフード1袋の価格は、3,960円(税抜き)です。送料は一律640円ですが、10,000円以上で送料・代引手数料が無料となります。

 

定期コースに申し込めば、もっとお安くお得に買うことも可能ですよ。

 

「とりあえずはお試しで買いたいけれど、お試しで買うには少し高いなぁ」と思われてる方のために、10%OFFで買える公式サイト限定の裏技を教えちゃいます。

 

それは、『次回購入分の仮予約(キャンセル自由)』をすることで10%OFFで買えちゃうのです。

 

モグニャンを試してみたい方はこの方法を利用してみてはいかがでしょうか?

 

今すぐモグニャンキャットフードの100円モニターに応募したい方はこちらです